Diary vol. 22 「CAMP FIRE」

こないだの土曜日の夜に、

キャンプのお誘いがあったので行ってきました。

at 金沢市国見町

どこにあるか知ってますか? ここです↓

金沢市国見町_map

街灯も無く、真っ暗な夜の山道をひた走る。

右に曲がっては、左に曲がってはのカーブ。

ほんとにこの先にあるの…?って心配になるくらいの暗闇とすぐ横は崖。

僕は後部座席でビールなんて飲みながらドキドキしてただけ。

とは言っても、30分くらいで到着。

待ってたのは見事な夜景が見える素晴らしいとこでした。

IMG_2055

三脚立てて撮ったのにこのブレは全然ダメですね。

ビール効いてたんかな…

ブレブレの写真はこれくらいにして、キャンプ感をどうぞ。

IMG_2058

IMG_2061

IMG_2083

IMG_2085

IMG_2097

IMG_2110

CAMP FIRE with POLeR Cyclops headlamp

初めて食べたイノシシの肉は美味しかったけど、パスタは次回に期待!

お誘いありがとう!

国見良いとこ一度はおいで。

でも次はもっと足場の良いとこでしませんか?

IMG_2126

PEOPLE/THE STANLEYがグチャグチャ…

綺麗なピープルは コチラ からどうぞ。

POLeRアイテムは コチラ からどうぞ。

と、いうわけでまた明日!

wax 結城

2016.06.20

LATEST POSTS

Diary vol. 67「Snapshots vol.2」

SNSの色々なところにアップしていると、ブログの方でがおざなりに、、、 てことでまた拾い上げてきました。 まだまだこの魅力に気がついていない人多数かと。 女性が着るとより良いこともあるこちらのジャケットから。   jac...

#DIARY #SLOWTIDE# # #

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #

Diary vol. 28 「というわけで…」

ひまわりと戯れてるばっかりじゃないですよ。 火曜日の夕方から、突如始めた模様替え。 木曜日の昼過ぎくらいまでかかりしっかりと完了。 今回はいままで史上最大級の激震! 三角ラックを奥に移動させ、ソックスラックを壁にマウント...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 98「photo play…」

最近、撮るよりも撮られたいと思うようにもなりました。 と、いうわけで撮ってもらうべくそこは海。 連写していたので、抜粋し、サイズだけ調整し、そのままをお届けします。 それではご覧ください。 僕のフォルムが食べ物に見えたの...

#COMFORTABLE REASON #DIARY# # #

Diary vol. 1 「I go to Kyoto」

新しくなったので、またvol. 1から再スタート。 いままでのは コチラ からご覧になれます。   昨日の休日。 どう見ても快晴の天気予報だったのと、2015年最後の休みを満喫すべしと、 思い立ったが吉日とばか...

#DIARY#

Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ! 何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、 僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。 すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済...

#DIARY# #