Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。

ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。

お仕事少々、あと観光。

かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。

毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってある場所をなんとかメイクしながらの…

 

僕の東京滞在紀
~撮るよりも、撮られる楽しさvibes~

まさかの築地市場が休みという…

IMG_1670

と、いうことで行きたいとこ行けず、

場外で開いていた「若葉」の中華そばを。超細麺で美味しかったです。

ちなみに、有名な「井上」もお休みでした。

から、ドが付くくらいの定番スポットへと観光。

IMG_1677

歌舞伎座

IMG_1736

雷門 ※緊急点検工事の為、前で撮れず。

IMG_1761

宝蔵門

IMG_1781

「煙」で有名な常香炉

偶然にも、ハーシェルのリトルアメリカを担いだ人が右隣に映り込む!

ランチ

IMG_1744

ヨシカミ

IMG_1814

スカイツリー付近

IMG_1823

IMG_1826

IMG_1865

すみだ水族館

IMG_1916

スカイツリー真下

高所恐怖症のため、展望台には行かず。

その後、秋葉原のブックオフ行くも手ブラで帰宅という僕の休日vibes。

wax 結城

さて、気になるPOLeR/BAGSは コチラ から。

2016.06.16

LATEST POSTS

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#

CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。 天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。 めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。 あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。 火を囲み、ゆっくりとした時間...

#DIARY#

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO

Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。 と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。 Kitchen esnicaの代表が言った 「撮りたいものがな...

#DIARY# # # #