Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。

しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。

それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。

そして、優しい能登の人たちが居るからだと。

貴重な体験と経験をありがとうございました。

上手く綺麗な文にならない、荒々しさがそこにありました。ひたすらにかっこよかった。

ただやみくもにシャッターを切ったつたない写真ですが、ご覧ください。

初日は終わり、二日目は夜、神輿から。

と、ここまで。

神輿が八坂神社に入宮する大切な場面までは時間の都合上観れず…

来年は最後までだ。

しっかりと目に焼きつけよう。

wax 結城

 

2018.07.10

LATEST POSTS

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

Staff Recommend vol.3

昨日に続き、 いよいよ真打ちとなる店主・ユーキの出番です。   19年の春夏 、18年の秋冬 とは、うって変わり、  おうち時間を意識した撮影としました。 時間を有効に使い、パターン多め。   いざ!...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ! 何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、 僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。 すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済...

#DIARY# #

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #