Diary vol. 100「commemorable」

記念すべき100投稿目ですな、日記。

ザッと振り返ると、メシ、海、山、川、夏、雪、旅行、キャンプ、自転車、模様替え、DIY、のことばかりで、我ながらなんていいブログ書いてるんだと、改めて惚れ惚れしちゃいました。

あくまでDiaryのコトです。

そんな自分で自分を褒めるタイプの僕に、これからも末長くお付き合いくださいませ。

というわけで、今回は「海」です。

能登島の海と、千里浜の海。どちらも穏やかで優しい。

そして、

WANDERING in NOTOJIMAの会場となる 能登島家族旅行村Weランド は広いようで広くないのか。

 

 

 

タイミング良く、沈みゆく夕日。

紅く染まった、空と海。

とても良い時間になりました。

wax 結城

 

お得な早割チケットは6月29日までですよー。

アーティストの第二弾発表は6月30日みたいですよー。

http://wanderingfestival.jp/ ←Click

2018.06.07

LATEST POSTS

Diary vol. 48「IZU」

初の伊豆半島へ行ってきました。 両日とも絶好の晴天でとても良い休暇となりました。 富士山もはっきりと見えたし、静岡のソウルフードとも言われてるらしい「炭焼レストランさわやか」にも行けたし、宿・温泉も良かったし、ループ橋、...

#DIARY#

Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、 DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。 お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。 しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい… 5割近くにはなるかなー...

#DIARY

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

Happy Year of the Rooster 2017

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。本年もなお一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 本日の初売りからwaxclothingの2017年度も始まり。 沢山の皆さ...

#DIARY #WAX

Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、 しかも週に一回の休みになんてこった。。。 晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。 悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。 若干、固定方...

#DIARY#