CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。

天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。

めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。

あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。

火を囲み、ゆっくりとした時間。

話は尽きませんが、睡魔に勝てず1日の終わり。

朝、登山も敢行。

山頂まではたどり着けずながら、開けたところで。

 

明日からまた4連休ですね。

皆さまのご来店をお待ちしております。

wax 結城

2018.05.02

LATEST POSTS

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #

フーディーのすすめ

昨日から暖かくなってきました! 模様替えしてたら、汗がじんわりと。 春の兆し。 となると、スウェットに軽めの羽織りで十分な季節です。 な・の・で、フーディーのすすめ。 今回はソーゴリコメンド、何着か選んでもらいました! ...

#DIARY# #

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED

CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。 2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。 今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。 そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものか...

#DIARY# #

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#