Diary vol. 99「Happy Meal Trip」

週に一回の定休日でしたが、出張。the 仕事。

とか言いながらも、すでに心は飯の旅。

今回はズンズンと今まで行けなかったあんなところにまで出没してみました。

そんなわけで、

僕の東京滞在紀
~ あえてインスタにはあげないverの飯テロ ~

ラーメンショップ / ねぎラーメン

CHRONIC TACOS / タコス × 2

やきそば専門 みかさ / ソース焼きそば(イカ・エビ トッピング)

清水湯 / 銭湯で休憩

梁山泊 / リャンバン豆腐、餃子、肉あんかけチャーハン

 

上から順に朝、間、昼、夜です。

どんだけの時間、電車に乗って、歩いたことか…

ほんと仕事してんの?と思われるでしょうが、こういうときの僕はスケジュール管理バッチリなんです。

「ロス無く綺麗に回る」を心掛けています。

wax 結城

2018.04.12

LATEST POSTS

Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、 フード on クルーネックなスタイル。 スウェットだったり、ニットだったりと、 ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。 上はPOLe...

#DIARY#

Diary vol. 65「Hodatsu-yama」

そういえば。 水曜日のロケハン帰りにフラリと立ち寄った宝達山から見た夕焼けが綺麗だったなと、日曜日のこの時間に思い出してちょっとセンチな気持ちになったり。 赤ーく染まってくトワイライトタイムがとても美しく、パシャパシャと...

#DIARY#

Diary vol. 51 「日々のアレコレ 2」

Instagramが先行していくと、 忘れがちや、放置されてしまう写真もチラホラと有り、、、 見返してみると「おー!コレコレ!」みたいなのが多々有りまして。 今期は諸々ブランドの初動が遅めなのでここで一旦放出させていただ...

#DIARY# #

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

Diary vol. 115「WAX NOW vol.11」

今日、読んだマガジンの対談に、 「自分たちってある意味、幸福な世代だと思うんですよ。ネットとアナログの両世界をオンタイムで体感して、それぞれのメリットを感じている」 というのがあり、「あ〜、確かに、そうだ」と納得。 いつ...

#DIARY #INFO #WAX#