Diary vol. 99「Happy Meal Trip」

週に一回の定休日でしたが、出張。the 仕事。

とか言いながらも、すでに心は飯の旅。

今回はズンズンと今まで行けなかったあんなところにまで出没してみました。

そんなわけで、

僕の東京滞在紀
~ あえてインスタにはあげないverの飯テロ ~

ラーメンショップ / ねぎラーメン

CHRONIC TACOS / タコス × 2

やきそば専門 みかさ / ソース焼きそば(イカ・エビ トッピング)

清水湯 / 銭湯で休憩

梁山泊 / リャンバン豆腐、餃子、肉あんかけチャーハン

 

上から順に朝、間、昼、夜です。

どんだけの時間、電車に乗って、歩いたことか…

ほんと仕事してんの?と思われるでしょうが、こういうときの僕はスケジュール管理バッチリなんです。

「ロス無く綺麗に回る」を心掛けています。

wax 結城

2018.04.12

LATEST POSTS

Diary vol. 1 「I go to Kyoto」

新しくなったので、またvol. 1から再スタート。 いままでのは コチラ からご覧になれます。   昨日の休日。 どう見ても快晴の天気予報だったのと、2015年最後の休みを満喫すべしと、 思い立ったが吉日とばか...

#DIARY#

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

wax clothing 5TH ANNIVERSARY

12月23日(水)でwax clothingは5周年を迎えます。 これもひとえに多くの皆さまのおかげだと深く感謝しております。 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお...

#DIARY #EVENT#

WAX NOW vol.17

こんにちは。ホシです。 みなさんいかがお過ごしですか? 僕は元気にやってます!   また雪が! どうか積もらないでくれ… となると、今日はお客さん少ないなと。 で、模様替え実行。   初売...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO