Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、

さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。

特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。

それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり…

もしかしてそれを我がものとしたのかもなと、某デザインのことを思い出したり。

 

最近、コチラ のブログがとても面白かったなと。

ふと読み出したら、「おー」や「へー」と言いながら、最後まで見入っちゃいました。

いやー、影響受けてると自分で思ってます。

いろいろとドキドキしちゃいました。

こんなブログ書きたいなーとかね。「ね」とか使ってみるとか。

 

wax-used-pants-polo

 

街で見たものや、雑誌で見たもの、テレビやネットで見たもの。

それを着てみたい、履いてみたいが大きくなっていくのが流行(ハヤり)で、

今年のトレンドはコレなんだと思われました。

太めのパンツ

最近、かなりの問い合わせいただいてます。

 

さぁー、影響を感じるか感じないかは、アナタ次第です。

 

wax 結城

 

Today’s BGM
KZA – Routine

 

[soundcloud url=”https://api.soundcloud.com/tracks/66605755″ params=”auto_play=false&hide_related=false&show_comments=true&show_user=true&show_reposts=false&visual=true” width=”100%” height=”450″ iframe=”true” /]

 

こちらの二曲もガッチリと受け止めました。

2016.01.21

LATEST POSTS

Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。 ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。 お仕事少々、あと観光。 かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。 毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってあ...

#DIARY# #

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#

Diary vol. 9 「high tech」

さて、音楽のコト。 AirMac Expressなるものを手に入れて、これでAirPlayで快適なミュージックライフがー、、、     と思っていましたが、未だに設定の仕方が全く分からずで。。。 第一...

#DIARY

Diary vol. 118「A Certain Holiday…」

11月のいつだったかの、とある休日。水曜日。 このときにはまだ少し早い紅葉を求めて、グルグル。 辰巳、国見、内川へ。 空は時折、青をみせ、山は緑、赤、茶と。 「おい!俺をもっと撮れよ!」 と、 そんな定休日のコト。 &n...

#DIARY# #