Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。

ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。

場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。

2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。

いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは完全に別世界。

想像をはるかに超えてたので、めちゃくちゃ大変でしたが、面白かったなー。

ジャンプの記念撮影でエンド。

まだまだ全然終わってはないので、気になる方は来週もあるっぽいのでご参加してみてくださーい。

僕は絶賛筋肉痛なので、来週はちょっと… 温かいコーヒーごちそうさまでした。

 

雪つながりでもう一つ。

2018.02.14は青空と雪のコントラストがとても綺麗でした。

オレンジのPOLERキャップも喜んでおりましたよ。

こちらもジャンプ一番でエンド。

 

今週もありがとうございました。

また木曜日から宜しくお願い致します。

wax 結城

 

こっそりと ウェブショップ を更新しています。

2018.02.27

LATEST POSTS

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #

A HAPPY NEW YEAR 2016

    新年あけましておめでとうございます。 本年もwax clothingをどうぞよろしくお願いいたします。     2016年初売り & SALEにたくさんのご来店あり...

#DIARY

Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは… 本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D 使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。 これか...

#DIARY#

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 28 「というわけで…」

ひまわりと戯れてるばっかりじゃないですよ。 火曜日の夕方から、突如始めた模様替え。 木曜日の昼過ぎくらいまでかかりしっかりと完了。 今回はいままで史上最大級の激震! 三角ラックを奥に移動させ、ソックスラックを壁にマウント...

#DIARY #WAX#

〼’S BLOG

どーもこんにちは! BLOG初登場のマスです   正式に(株)結城タクシーの船員になって早2年 もう知ってる方もいるかとは思いますが このタイミングで改めて自己紹介 マス (こう見えてまだ24歳) 趣味: 写真...

#DIARY# # # # #