Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、

久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。

本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。

というわけで、記念でもなんでもなく、月も変わるので模様を替えました。

久しぶりにUSEDのメッシュキャップなんかも並べてみました。

徐々にですが、古着の割合を増やしてってます。

ブランドとの逆転はもう少し先ですが、本日と2月も宜しくお願い致します。

wax 結城

2018.01.30

LATEST POSTS

A HAPPY NEW YEAR 2016

    新年あけましておめでとうございます。 本年もwax clothingをどうぞよろしくお願いいたします。     2016年初売り & SALEにたくさんのご来店あり...

#DIARY

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY

Info / wax clothing Web Shop

なんだかんだ導入してから、お伝えしてませんでしたね。 すみません。。。 最近、当店でもご使用になられる方がとても増えてきたので、お知らせします。       wax clothing は P...

#DIARY #INFO #WAX

RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました! 僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。 だって楽だし(笑) それで簡単に良い感じになるし。...

#DIARY# #