Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、

久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。

本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。

というわけで、記念でもなんでもなく、月も変わるので模様を替えました。

久しぶりにUSEDのメッシュキャップなんかも並べてみました。

徐々にですが、古着の割合を増やしてってます。

ブランドとの逆転はもう少し先ですが、本日と2月も宜しくお願い致します。

wax 結城

2018.01.30

LATEST POSTS

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED

Diary vol. 67「Snapshots vol.2」

SNSの色々なところにアップしていると、ブログの方でがおざなりに、、、 てことでまた拾い上げてきました。 まだまだこの魅力に気がついていない人多数かと。 女性が着るとより良いこともあるこちらのジャケットから。   jac...

#DIARY #SLOWTIDE# # #

Diary vol. 20 「MV」

昨晩は、とあるバンドのMUSIC VIDEOの撮影。 とは言っても場所を貸しただけですし、カウンター越しにただ眺めてただけ。 いや〜、すげーカッコイイ曲やったな〜ってのに、撮影場所がうちで良かったのかとちょっと心配。笑 ...

#DIARY

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

Diary vol. 32 「AUTUMN CAMP」

9月13日(火) 〜 14日(水) 生憎の雨となりましたが、CAMP決行いたしました。 メンバーが良かったからか、そんな天気だからだったのか、濃密で最高な1日となりました。 あんなのやこんなのの写真が撮りたいなと頭に思い...

#DIARY# #