Diary vol. 93 「Fine Sunday」

4日ぶりに降り止んだ雪。

そして、気持ち良く晴れた日曜日。

晴れ渡る青空。

青空と白色のコントラストがとてもキレイで。

とある撮影に同行させてもらい、大雪の大乗寺丘陵総合公園から見る景色は最高でした。

から、雪の金沢城公園 & 兼六園へ。

道なき雪の中を歩く男の後ろ姿の格好良さったら。

jacket : 3L DUCK JACKET-Yellow

backpack : TRAIL BARLOW LARGE BACKPACK-Black

photo by core2core2000

 

いかがでしょうか?

アー写にしてもいいくらいの仕上がりかと思います。

wax 結城

2018.01.14

LATEST POSTS

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

Diary vol. 58「Echizen Gani Museum」

昨日の定休日。 去年、リニュアールしたということで越前がにミュージアムへ。 『本格漁船シミュレーターに、バーチャル水族館、大型湾曲シアター、トンネル水槽。触って、遊んで、体感して、学べるミュージアム!』 ですよ。 これは...

#DIARY# #

wax clothing Shorts 19 COLLECTION

なんだかんだ言いながら、 いよいよショーツを履いてる日が増えてきてます。 おおよそ夏のアイテムも揃ってきたタイミングで、wax的ショーツコレクションを。 今年は、半袖シャツ × ショーツ な日が多そうだ。 tops : ...

#DIARY# # # #

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中… デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。 でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。 今ま...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#