Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、

DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。

お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。

しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい…

5割近くにはなるかなーと想像していましたが、全くもってならず。なので来年はやりません。

やっぱり対戦型は向いてないかも。受身が一番。

なので、代わりにと言ってはなんですが、

衝撃が走った素晴らしいやつを教えてもらいましたので、そちらで来年お会いしたいと思います。

サイコロ一本勝負はやってませんが、8日(月)まで15%OFFSALE開催中ですので、皆さまのご来店をお待ちしております。

Web Shop の方もドンドンと価格変更していきますので、毎日のようにご確認ください。

それでは本年も宜しくお願い致します。

wax 結城

2018.01.04

LATEST POSTS

Info / wax clothing Web Shop

なんだかんだ導入してから、お伝えしてませんでしたね。 すみません。。。 最近、当店でもご使用になられる方がとても増えてきたので、お知らせします。       wax clothing は P...

#DIARY #INFO #WAX

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。 最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております! 結城オーナーは例のお仕事で大忙し。   一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。 変に悩んじゃったり。 色々企らんじゃっ...

#DIARY #WAX

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED