Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、

DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。

お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。

しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい…

5割近くにはなるかなーと想像していましたが、全くもってならず。なので来年はやりません。

やっぱり対戦型は向いてないかも。受身が一番。

なので、代わりにと言ってはなんですが、

衝撃が走った素晴らしいやつを教えてもらいましたので、そちらで来年お会いしたいと思います。

サイコロ一本勝負はやってませんが、8日(月)まで15%OFFSALE開催中ですので、皆さまのご来店をお待ちしております。

Web Shop の方もドンドンと価格変更していきますので、毎日のようにご確認ください。

それでは本年も宜しくお願い致します。

wax 結城

2018.01.04

LATEST POSTS

CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。 天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。 めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。 あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。 火を囲み、ゆっくりとした時間...

#DIARY#

Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。 本日にて恒例の アレ も終了いたします。 今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑 多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。 おかげで正月感の...

#DIARY #INFO

Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、 本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました! なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。 一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか...

#DIARY #EVENT# #

CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。 2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。 今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。 そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものか...

#DIARY# #

Diary vol. 106「WAX NOW vol.6」

10月に入り、ひんやりと涼しい日が多くなってきた今日この頃。 ご紹介が追いつかないくらい、連日のように入荷有り。 VELVA SHEEN, FAIVE BROTHER, NEWLYN SMOCKS, KACI, COMM...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#