Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。

トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。

東京タワー前 vibes

まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。

手を取って、走り出したら良かったか。

歌舞伎座前 vibes

一度は中に入って鑑賞したいものです。

皆さまお待ちかねの 「#2017年出張メシの旅」はここだ!ってところにたどり着けなかったのでお休みです。

と、

言うわけで、

色々と回った結果、古着好きのセレクト屋としての血が騒ぎましたので、ボリューム増やしました。

1ラックにチョンチョンチョンな選んでます感も良いんですが、こうじゃないとと。

掘ることや選ぶことの楽しさを感じていただけたらと思います。

皆さまのご来店お待ちしてます!

wax 結城

2017.12.21

LATEST POSTS

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 112「WAX NOW vol.10」

10連休中の2日目。 やっぱり長い休みになると、もしかしてそれはそれはとんでもないことなのかもです。 シャシャッと乗りこなしていきましょう! まだまだあと7日も! 店内はセレクトブランド・古着の新作もラインナップされ、 ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 119「Dice Challenge」

『Dice Challenge』 2日、3日と沢山のご参加ありがとうございました!! ご来店の皆さまのおかげで、大盛況のうちに本日終了します。 平均でいうと、18%offくらいですかなー。 明日からはやりませんので、あし...

#DIARY

wax clothing 5TH ANNIVERSARY

12月23日(水)でwax clothingは5周年を迎えます。 これもひとえに多くの皆さまのおかげだと深く感謝しております。 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお...

#DIARY #EVENT#