Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。

トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。

東京タワー前 vibes

まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。

手を取って、走り出したら良かったか。

歌舞伎座前 vibes

一度は中に入って鑑賞したいものです。

皆さまお待ちかねの 「#2017年出張メシの旅」はここだ!ってところにたどり着けなかったのでお休みです。

と、

言うわけで、

色々と回った結果、古着好きのセレクト屋としての血が騒ぎましたので、ボリューム増やしました。

1ラックにチョンチョンチョンな選んでます感も良いんですが、こうじゃないとと。

掘ることや選ぶことの楽しさを感じていただけたらと思います。

皆さまのご来店お待ちしてます!

wax 結城

2017.12.21

LATEST POSTS

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#

SAKURA LOOK

桜満開!天気良し!お花見だっ! というわけで、犀川へ遊びに出るワックス御一行 ポカポカ心地良い空気と眺め そしてバッグから取り出したのは…? そう、”フリスビー” 良い汗かきました テ...

#ARMY TWILL #DeMarcoLab #DIARY #WAX# #

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

BAYSIDE HOODIE × Tee

BAYSIDE [ベイサイド]のフーディーを先日、web shopに掲載しました。 「これがずっと欲しかったパーカーだ」と、かなり推しで、かなり動いてまして。 サイズ欠け・SOLD OUT御免 そして個人的に好きな着こな...

#DIARY# # #

Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日… やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。 灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。 そんな日は保養と勉強に限る。 本や雑誌を読んだり、あれこれ調...

#DIARY#