Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」

って、思った方、正解です。

そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。

とは言っても、微調整です。

「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。

でも、次なる模様は頭の中で描けてます。面白いものになるんじゃないかと。

wax 結城

 

wax clothing Web Shopは コチラ からご覧いただけます。

 

2017.12.09

LATEST POSTS

Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。 早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、 乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。 と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。 僕の休日vibes〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜  快...

#DIARY# #

Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。 最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております! 結城オーナーは例のお仕事で大忙し。   一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。 変に悩んじゃったり。 色々企らんじゃっ...

#DIARY #WAX

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#

ワタセ&ソーゴ STYLE SAMPLE

最近一人営業が多くなり、少しずつ出来ることが増えてきたなと感じるワタセです。 久しぶりにブログでも書こうかなと思い慣れないパソコンで頑張っております。 ということで今回は古着とセレクトMIXコーデです!   C...

#DIARY #USED# # # #

Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました こちらの「デートなう。」   コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、 我ながら良いこと書いてあるなーと思います。 それと同時に良い意味...

#DIARY #WAX#