Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」

って、思った方、正解です。

そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。

とは言っても、微調整です。

「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。

でも、次なる模様は頭の中で描けてます。面白いものになるんじゃないかと。

wax 結城

 

wax clothing Web Shopは コチラ からご覧いただけます。

 

2017.12.09

LATEST POSTS

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#

Diary vol. 36 「Orionids(ORI)」

そういえば先日、 オリオン座流星群が!ってことで、22日の0時を過ぎてからカメラを持って犀川沿いへと。 途中、一度通り過ぎてった自転車がわざわざ戻ってきてヘッドライトを向けられ一言「すいません」というトラブルを乗り越えて...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 32 「AUTUMN CAMP」

9月13日(火) 〜 14日(水) 生憎の雨となりましたが、CAMP決行いたしました。 メンバーが良かったからか、そんな天気だからだったのか、濃密で最高な1日となりました。 あんなのやこんなのの写真が撮りたいなと頭に思い...

#DIARY# #

Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ! 何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、 僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。 すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済...

#DIARY# #

Diary vol. 30 「STYLE SAMPLE的な」

今週はなんだかとっても早く過ぎていった1週間。 あ、そうか!木曜日休みやったからか。 そんなこと思いながら、眺めていたtumblrの「STREET INSPIRATION」 パーッと見ていて、カッコイイなと思ったスナップ...

#DIARY#

Diary vol. 63「Snapshots vol.1」

本日、Instagramにも掲載しましたが、見てない方も多いかと思いますので、こちらでも。 別カットverでお送りしますので、早速どうぞ。 bag : POLeR OUTDOOR STUFF / HIGH & D...

#DIARY# #