Diary vol. 84 「WAX NOW vol.4」

気づけば、10月末日。明日から始まる11月。

3日が文化の日で祝日なので、週末は3連休だってことを朝知りました。

中日の土曜日は、「モウヒトツノドヨウビ」です。よろしくお願いします。

と、いうわけで模様替えを敢行。

店主大満足の気分なので全貌をお届けいたします。

ワックスさんの「今」をお知らせいたします。

http://shop.waxkanazawa.com/ ←Click も合わせてご覧ください。

また11月2日の木曜日からよろしくお願いします!

wax 結城

2017.10.31

LATEST POSTS

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#

Diary vol. 27 「Sunflower Vibes」

昨日の休日。 炎天下、まさに今が見頃で話題沸騰中の河北潟 ひまわり村へ。 初めて行ったんですが、いろいろとすごいのなんの。 それは行ってみてのお楽しみで。 立ち止まったり、撮ろ終わるのを待ったり、すり抜けたり、ひまわりが...

#DIARY#

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#