Diary vol. 84 「WAX NOW vol.4」

気づけば、10月末日。明日から始まる11月。

3日が文化の日で祝日なので、週末は3連休だってことを朝知りました。

中日の土曜日は、「モウヒトツノドヨウビ」です。よろしくお願いします。

と、いうわけで模様替えを敢行。

店主大満足の気分なので全貌をお届けいたします。

ワックスさんの「今」をお知らせいたします。

http://shop.waxkanazawa.com/ ←Click も合わせてご覧ください。

また11月2日の木曜日からよろしくお願いします!

wax 結城

2017.10.31

LATEST POSTS

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #

Diary vol. 55「My hobby is…」

趣味はと聞かれたら、模様替えですと答えます。 全国ワックス模様替えファンの皆さまお待たせいたしましたのお時間です。 それでは早速問題です。 第一問にて最終問題。どこがどう変わったのでしょうか? 正解は店頭で発表いたします...

#DIARY#

wax clothing Spring/Summer 19 COLLECTION

天気の良い水曜日、昨日。 暑いくらいの陽射しと、柔らかく流れる風の中、 かほく・宝達志水を散策がてら撮ってみました。 wax clothing 2019年、春夏コレクションのルックブックを公開します。 是非、ご覧ください...

#DIARY #WAX# # #

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#