Diary vol. 82 「to Tokyo 2017 vol.5」

宣言通り

昨日の水曜日はMAIDEN NOIR 2018SSの展示会の為、上京。

来期のメイデンは、「カモ」「イージー」の二本立てになりそうかなと。

なかなか良品なラインナップでした。

週末にはカタログの用意ができるかと思いますので、ご覧ください。

あとメイデンではないのですが、面白いハイテクショーツと出会いましたので、オーダー済み。

アウトドア、自転車にもガンガン使えてむちゃくちゃカッコイイやつです。

同ブランドのショーツのみでもオーダーしたくらい良かったので、来年ですがご期待ください。

と、いうわけで、

僕の東京滞在紀
~ カレーはスパイスか薬膳か ~

池上本門寺

Slow LIVE’17 in 池上本門寺 という出演者激アツのを見て、どんなお寺なんだろう?と気になったので。

力道山のお墓があったので、日蓮宗なんだなと。

昼メシ

タップロボーン スリランカカレー アーユルヴェーダ・ワンプレート

夜メシ

もうやんカレー 全部カレー

 

お通じのピリッと効く感じまで良かったですよ。

さて、どうなる日本 対 オーストラリア!!!

wax 結城

2017.08.31

LATEST POSTS

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 44「to Tokyo 2017」

2017年度、第1弾。 Herschel Supply & POLeR OUTDOOR STUFF展示会のため、TOKYO。 今回はスケジュール的にかなり巻きでの行動。それも全ては『食』の為。 電車代が3000円...

#DIARY# #

ワタセ&ソーゴ STYLE SAMPLE

最近一人営業が多くなり、少しずつ出来ることが増えてきたなと感じるワタセです。 久しぶりにブログでも書こうかなと思い慣れないパソコンで頑張っております。 ということで今回は古着とセレクトMIXコーデです!   C...

#DIARY #USED# # # #