Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。

やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。

生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。

そこはまさに「土までやさしい能登にある」ってやつですね。

山と海に囲まれて、ゆったりと穏やかに流れる良いとこですよ。

僕の休日vibes
〜 山、寺、海、海水浴 〜 

波もなく、海はとても綺麗でしたよ。

 

良い休日となりましたが、

自分が思って流よりも、泳げず、潜れず…

wax 結城

2017.08.18

LATEST POSTS

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Diary vol. 110「WAX NOW vol.8」

お正月感もすっかり抜けて、通常営業。 そんなわけで2019年の一発目。 『THE・模様替え』 店を広く全て使うほぼ初めてかもなパターンにしてみました。 店内をしっかりと見渡してみてくださいね。 あんなとこにこれが!こんな...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 10 「chow mein」

2016年度、第二回目。 MAIDEN NOIR & Han Kjobenhavn展示会のため、出張。 前回に引き続き、今回も「食」 たとえ時間が押してギリギリになってもそこへ食べに行っちゃうんです。 そう、これ...

#DIARY# #

〼’S BLOG

どーもこんにちは! BLOG初登場のマスです   正式に(株)結城タクシーの船員になって早2年 もう知ってる方もいるかとは思いますが このタイミングで改めて自己紹介 マス (こう見えてまだ24歳) 趣味: 写真...

#DIARY# # # # #

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

WAX NOW vol.18 -RENEWAL-

この度、ワックス。 プチ・リニューアルいたしました!! 小屋建てちゃいました(笑) 途中で、「俺って、大工に弟子入りしたんだっけ?」と。 結城氏の指導の元、せかせかと取り組みました。 その結果…  ...

#DIARY #WAX# #