Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。

梅雨明け宣言てされたんでしたっけ?

てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。

そんなこんなで、視界スッキリとさせました。

眩いばかりに射し込む陽射し。

真ん中にどんと置いてみました。しばらくはこれで。

かく言う、秋物が少しずつ届いてきたので模様替えです。(夏だと言ったばっかりなのに…)

TCSSからクルーネックスウェットとパーカー。

FIVE BROTHERからプリズナーシャツ。こちら激オススメ。

EMERICAからも新作FALL 17。

サイドゴアタイプの真新しいデザインのです。ブーツらしくも、しっかりとスニーカー。

 

BOHNAMからテーブルと椅子とマグカップ。

テーブルは早速完売しましたが、LOUNGER FOLDING CHAIR & MURKY CARABINER MUG は在庫有ります。

と、

先日、L.I.F.E の MSG T-SHIRT の着方がとても良かったので一枚。

 

という感じでまた木曜日に!

wax 結城

2017.08.01

LATEST POSTS

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 93 「Fine Sunday」

4日ぶりに降り止んだ雪。 そして、気持ち良く晴れた日曜日。 晴れ渡る青空。 青空と白色のコントラストがとてもキレイで。 とある撮影に同行させてもらい、大雪の大乗寺丘陵総合公園から見る景色は最高でした。 から、雪の金沢城公...

#DIARY#

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

I hope you have a wonderful year!

当店では初めての試みでした 『POLeR OUTDOOR STUFF POP UP STORE』 1ヶ月間の期間限定ながら、 僕の予想をはるかに上回るたくさんの方がご来店されました。   このイベントをきっかけ...

#DIARY #INFO

Diary vol. 82 「to Tokyo 2017 vol.5」

宣言通り 昨日の水曜日はMAIDEN NOIR 2018SSの展示会の為、上京。 来期のメイデンは、「カモ」「イージー」の二本立てになりそうかなと。 なかなか良品なラインナップでした。 週末にはカタログの用意ができるかと...

#DIARY#