Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。

梅雨明け宣言てされたんでしたっけ?

てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。

そんなこんなで、視界スッキリとさせました。

眩いばかりに射し込む陽射し。

真ん中にどんと置いてみました。しばらくはこれで。

かく言う、秋物が少しずつ届いてきたので模様替えです。(夏だと言ったばっかりなのに…)

TCSSからクルーネックスウェットとパーカー。

FIVE BROTHERからプリズナーシャツ。こちら激オススメ。

EMERICAからも新作FALL 17。

サイドゴアタイプの真新しいデザインのです。ブーツらしくも、しっかりとスニーカー。

 

BOHNAMからテーブルと椅子とマグカップ。

テーブルは早速完売しましたが、LOUNGER FOLDING CHAIR & MURKY CARABINER MUG は在庫有ります。

と、

先日、L.I.F.E の MSG T-SHIRT の着方がとても良かったので一枚。

 

という感じでまた木曜日に!

wax 結城

2017.08.01

LATEST POSTS

Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。 さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。 今回は初の和歌山県に行ってきました。 2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。 ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なん...

#DIARY#

Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。 22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。 着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチ...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#

Diary vol. 82 「to Tokyo 2017 vol.5」

宣言通り 昨日の水曜日はMAIDEN NOIR 2018SSの展示会の為、上京。 来期のメイデンは、「カモ」「イージー」の二本立てになりそうかなと。 なかなか良品なラインナップでした。 週末にはカタログの用意ができるかと...

#DIARY#

Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ! 何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、 僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。 すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済...

#DIARY# #