Diary vol. 78「POLeR & PEOPLE × Nanatsudaki & Watagataki」

そろそろ梅雨開け宣言間近な昨日の水曜日。

暑い日だろうから、「涼」な場所が良いなと、海?山?川?と考えながら…

今回はその第五弾をお届けいたします。→第四弾  →第三 →第二弾  →第一弾  

まずは手取川へ。しかし、前日の雨で川は濁流。コーヒー牛乳みたいな色で断念。

そこで前から気になってたので、目指したのは『七ツ滝』と『綿ヶ滝

どちらも水量多めで大荒れ。特に綿ヶ滝はとにかくすごかったです。
七ツ滝は初めてでしたがすごく良いとこ!次回は優しく流れてるタイミングで行きたいなと。

テンション上がって255枚もシャッターを切ったのと、先生のも合わせてどうぞってことで、写真多めですがご覧ください。

いざ、出発。

七ツ滝到着。

川遊びに THE AQUA LENNON は最高でした。

イモリと遭遇。

ちゃんと浮きましたよ FLOATY KEYCHAIN 

TOURIST TRAP MESH TRUCKER /NANATSUDAKI CAMP VIBES

最近はもっぱらこちらを愛用中 EXPEDITION PACK-Black

十二分に楽しんだので、綿ヶ滝へ移動。

滝撮る先生。の写真はこちらから→ @ota_photo 

TOURIST TRAP MESH TRUCKER / WATAGATAKI CAMP VIBES

COFEE BREAK × POLER MUG

コーヒー牛乳の上にかかる虹。

と、僕のは以上です。ここからは先生のをどうぞ。

滝撮るme

消えるme

やっぱ違うっすねー。

いやー、面白かったー。この枚数からでもわかるように。

それと撮ることは多いけど、撮られること少ないのですごく嬉しい。

最後のピープルの写真なんて最高だ!先生!また行きましょうね!

ってことでそれではまた明日。

wax 結城

2017.07.27

LATEST POSTS

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

WAX NOW vol.18 -RENEWAL-

この度、ワックス。 プチ・リニューアルいたしました!! 小屋建てちゃいました(笑) 途中で、「俺って、大工に弟子入りしたんだっけ?」と。 結城氏の指導の元、せかせかと取り組みました。 その結果…  ...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#