Diary vol. 76「to Tokyo 2017 vol.4」

はい、昨日の水曜日は

POLeR OUTDOOR STUFF, Herschel Supply & PEOPLE FOOTWEARの展示会でした。

結論から言うと、2018 SSのライトアウター、ショーツ、バックパックはもうすでに決まりました。

ガツーンとくらいました。これでもかってぐらいに。

特にショーツは久しぶりに水陸両用をオススメします。とんでもないくらいに良い履き心地でした。

ロングスリーブ、半袖シャツもなかなかにかっこ良かったなと。

あと、ポーラーキッズのウェアも登場するので、親子でどうぞな匂いがプンプンしてますよ。

ハーシェルは◯ャルソン的なので決まりです。W.Z.SACxLIVEINFABEARTHに似た感じかと。

もろもろと気になる方は店頭でしっかりとご説明します!

そんなことより、僕がナニ食べたかの方が気になってると思うので、写真でどうぞ。

朝メシ

昼メシ

日乃屋カレー 名物カツカレー

夜メシはあまりにも雑多なとこだったので省略…

上野公園

チョイ見せ

CAMPALOGUEありますので、ご覧ください。

合わせて、お知らせ。

この秋、初参戦決定しました。

ので、

まずは、テーブルから購入しました。近日中にタープが届くかと〜。

全部引っ括めて高まってきました。

それではまた明日。

wax 結城

 

現在のポーラーのラインナップは コチラ からご確認いただけます。

2017.07.20

LATEST POSTS

Diary vol. 36 「Orionids(ORI)」

そういえば先日、 オリオン座流星群が!ってことで、22日の0時を過ぎてからカメラを持って犀川沿いへと。 途中、一度通り過ぎてった自転車がわざわざ戻ってきてヘッドライトを向けられ一言「すいません」というトラブルを乗り越えて...

#DIARY #WAX#

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#

Staff Recommend vol.3

昨日に続き、 いよいよ真打ちとなる店主・ユーキの出番です。   19年の春夏 、18年の秋冬 とは、うって変わり、  おうち時間を意識した撮影としました。 時間を有効に使い、パターン多め。   いざ!...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #