Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく

これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。

とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。

子供の自由はアートですね。元々の大事なお知らせがあまり見えなくなりましたが。

http://shop.waxkanazawa.com/  ←こちらも日々変化してますのでご確認くださいね。

 

店内も少し移動。木曜日にはまた変わってそうですが、、、

奥もレイアウト変更。

さー、そろそろ帰ろうかのタイミングで降り出しましたけどね。

そんなわけで、明日は定休日です。

また木曜日からよろしくお願いします!

wax 結城

 

2017.07.04

LATEST POSTS

The Winter’s Tale

1月も2日、3日、4日と終わり、 たくさんのご来店ありがとうございました。   明日から仕事の方も多いかと思われる最中、 冬のアレをスタートさせました。       あくまで全体で...

#DIARY#

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 53「Wow」

まずはご紹介です。 いつもお世話になっている両人がついにタッグを組んでのローンチです。 ホルモン串焼き屋「八十四番地」 http://84banchi.com/ さすが @core2core2000 な仕上がりかと。 ま...

#DIARY#

Diary vol. 127「WAX NOW vol.15」

こんちはホシです。 最近、スタイルサンプル少なくない?とか 新入荷あるみたいだけど、WEBに全部出てるの?とか 詳細待ちな方が多いかと… 申し訳ない! 秋冬物がドサドサ到着してて追いついてないんです。 &nb...

#DIARY #WAX

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #