Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく

これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。

とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。

子供の自由はアートですね。元々の大事なお知らせがあまり見えなくなりましたが。

http://shop.waxkanazawa.com/  ←こちらも日々変化してますのでご確認くださいね。

 

店内も少し移動。木曜日にはまた変わってそうですが、、、

奥もレイアウト変更。

さー、そろそろ帰ろうかのタイミングで降り出しましたけどね。

そんなわけで、明日は定休日です。

また木曜日からよろしくお願いします!

wax 結城

 

2017.07.04

LATEST POSTS

Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、 DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。 お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。 しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい… 5割近くにはなるかなー...

#DIARY

Diary vol. 114 『USED no Snapshots vol.1』

本日、1日かけて Instagram にも、アップしたのですが、 そんなしゃらくさいもの見れるかい!という方々に向け、ポージング変更verで。 良き古着まだまだ有りますよー!とスナップ写真。 我ながら、ナイスなセレクトか...

#DIARY #USED# #

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

to Taiwan

台湾へ出張。 水曜日 11:45 発 → 金曜日 10:10 着 → 出勤   到着初日 The・観光地の九份老街 & 天天利美食坊/滷肉飯加蛋   2日目 鯨、劉山東牛肉麺、台北101 &a...

#DIARY