Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。

朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。

「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。

今回はその第四弾をお届けいたします。 →第三弾 →第二弾  →第一弾  

知ってる方も多いかと思いますが、『加佐ノ岬』に行ってきました。

走ること1時間ほど。ここはどこ?状態からようやく到着。

カメラ、荷物をかかえ、木々を抜けると「おっ!」っと声が出るような場所でした。

先生ならどう撮るんかなーと思いながら、闇雲にシャッターを。

と、いう感じで優しい気持ちで見てくださいね。

それではどうぞ。

です!

途中、おじさま方4人組が来られたんですが、
なぜか誰も一言も声を発せないので、4対1 ここで俺も脱日本かと思い緊張しました…笑

あれは一体なんだったんだろうか?

良い場所なのでお時間ありましたら行ってみてください〜。

明日から期間未定でwax clothingタテマチセールを開催しますので、こちらもお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ〜。

何がどうなってるかは店頭で!

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.06.30

LATEST POSTS

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #

CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。 天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。 めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。 あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。 火を囲み、ゆっくりとした時間...

#DIARY#

SAKURA LOOK

桜満開!天気良し!お花見だっ! というわけで、犀川へ遊びに出るワックス御一行 ポカポカ心地良い空気と眺め そしてバッグから取り出したのは…? そう、”フリスビー” 良い汗かきました テ...

#ARMY TWILL #DeMarcoLab #DIARY #WAX# #

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#