Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。

朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。

「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。

今回はその第四弾をお届けいたします。 →第三弾 →第二弾  →第一弾  

知ってる方も多いかと思いますが、『加佐ノ岬』に行ってきました。

走ること1時間ほど。ここはどこ?状態からようやく到着。

カメラ、荷物をかかえ、木々を抜けると「おっ!」っと声が出るような場所でした。

先生ならどう撮るんかなーと思いながら、闇雲にシャッターを。

と、いう感じで優しい気持ちで見てくださいね。

それではどうぞ。

です!

途中、おじさま方4人組が来られたんですが、
なぜか誰も一言も声を発せないので、4対1 ここで俺も脱日本かと思い緊張しました…笑

あれは一体なんだったんだろうか?

良い場所なのでお時間ありましたら行ってみてください〜。

明日から期間未定でwax clothingタテマチセールを開催しますので、こちらもお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ〜。

何がどうなってるかは店頭で!

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.06.30

LATEST POSTS

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #

SAKURA LOOK

桜満開!天気良し!お花見だっ! というわけで、犀川へ遊びに出るワックス御一行 ポカポカ心地良い空気と眺め そしてバッグから取り出したのは…? そう、”フリスビー” 良い汗かきました テ...

#ARMY TWILL #DeMarcoLab #DIARY #WAX# #

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。 22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。 着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチ...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#