Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、

しかも週に一回の休みになんてこった。。。

晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。

悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。

若干、固定方法や強度に不安がありますが、わがままな僕が座っても大丈夫なのでお気軽にどうぞ!

それでも無茶はしないでくださいね。トラブルがあってもなので、、、

お子様用、もしくはディスプレイ用の棚的なイメージですかねー。

ってことで、それではまた明日。

wax 結城

2017.06.19

LATEST POSTS

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#

Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。 最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております! 結城オーナーは例のお仕事で大忙し。   一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。 変に悩んじゃったり。 色々企らんじゃっ...

#DIARY #WAX

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#